今夜はいい気分

いつもの2人にクララさんが入るとまたイイカンジになるもんですね。
雛ちゃんも少々いつもと違う感じで。
楽しい。

それとカップリング曲’愛のために’もアイドル!な曲でいいわ。
隣国の電波が飛び交うなかで聞いてるけれど歌ってましたよ、横山さん。
先週は歌ってないなんておっしゃってるのですもの。


あとうれしいこと。
くえすちょんの舞台にべてらんさんがでるようですね。
浜中さん、菊岡さん、伊藤さん、室(兄)さん。
うれしいです。
詳しいことは分からないですが兵庫での出演ですか?

近ければ見に行きたい。

エイトを支えてくれてる4人の活躍お祈りしてますね!

さて、レコメンも終わったし、’拝啓’見てお風呂はいろ。