いろいろ

Jwebで頼んだ写真、おととい届いた。
私の分は丸、雛、BAD
娘のは安、BOYS,OSSAN

もうね、雛さま〜〜!!!ですよ。何あのステキな姿。
体の線きれいだし、笑顔もねいいのよ。
あれは高いけれど買ってよかった。
丸ちゃんもね、男前でさ、あ〜〜。

あと照史。かわいいの。
いつもがんばってしっかりした顔なのにかわいいの。
隣のじゅんちゃんもいいけれど、あきといいわ〜〜。
また行く末を最後まで見届けたい人増えちゃった。



あとさ、へいへいの番協あるのよね。
いきたいな〜〜。事前練習もあるのよね。
おばちゃん当たらないだろうし。
それよりも顔写真つき身分証明がない!
パスポートも期限きれてるし、車の免許もないし。
保険証、厚生年金証書ではだめですか?
もう、普段ゆるいのにお役所、銀行より本人確認厳しいじゃん。
印鑑証明もあるよ。あわせ技でもだめなの?


CM捕獲したよ。
おとといのズームイン。
あとサスケでみたわ。
K太郎さんも見えたし、かわいい長崎兄弟発見。
トランポリンの北京五輪の強化選手なんだって。
娘と趣味が似ていてふたりできゃいきゃいしてテレビ見たわ。
でね、CM。WEBで見ていたけれどあっという間に終わっちゃう。
どこどこ、誰、誰!状態。
安、雛、丸は確認できないもん。
別バージョンもあるようですから今度は全員か良く映るとうれしいわ。
横の髪が短いので長ランが似合ってるね


おっ3時越え。
おきられない〜〜。

寝る。