Mステ

歌姫始まるまでの1時間で何度歌部分を見たことか。久々です。こんなにりピるの。何度見ても楽しい。
知念くんの顎に手を沿えキスする横ちょ、私生活を垣間見えるような。あの白い長い指が。
歌もりょん雛部分もあったしなかなかよかったよ〜〜。
すばちゃんもまるちゃんもフェイク(っていうの?)がかっこいい!カツンファンのムスメ友達ママは’すばちゃん、歌ウマ!’と騒いでみてくれたそうです。うん、いつも心配なお顔の万華鏡もなく安心してもだもだ見えました。

まるちゃんも’おでこぱん’なんてしなければうまい歌声に神経いくのについつい印象に残る変な動き。いつも思うけれど山田のふたりが影、ヒナタになりエイトの歌部分を支えてるよね。

いつもジュニアがわちゃわちゃでてくると若干いらっとくるのですが今回の10人組みはいい感じで絡んでくれてましたね。タカキくんなんて最後まで歌ってくれていたわよね。’やまだ’くんは途中カメラを意識した表情でさすが何度もナマを体験してるだけあるわ。