殿様だと思うのよ


今日はBSジャニ勉もむちゃ∞ぶりもお休みなんですね。むちゃの方はじゃいあんつ優勝ということで特別編成になるそうです。
で、NewSのシングル、アルバム同時発売なんですね。
11/7にシングル’weeeek’とニューアルバム’Pacific’。シングルの方はラスケーのCM曲ですね。はいはいしっかりとCM効果でムスメとムスコふたり分のお洋服を買いまいしたよ。
そうシングル初回、通常とこれまた収録曲が違う編成。
アルバム、おっ!チラリズム!大好物のこやしげですよ。あとCODEも入るのね。初回、通常…。


なんて学生さんに優しくないんだろう。これ、高校生にバイトを促進してるんですか。ずっとずっとアルバム出さなくて待って待ってるとこにほれっ!!って仕打ちにしか見えないよ。せめてもう少し考えましょうよ。
NEWSはムスメが費用を出してるのですがバイトしてないからピーピーですよ。初回、通常をどっちとも買えるわけなく友達と分けて買うそうです。売上を考えるのならもう少しバランスってことを考えましょうよ。


つくづく殿様商売だわ…
おっといいすぎ???