メディアラッシュだよね


いよいよメディアラッシュですね。朝部活に出かける息子がいるので5時45分ごろ日テレつけたら新番組のPさんが他が新番組についてかたってらして動いてる有閑倶楽部の面々が見えました。バラ風呂の田口さんがインパクト大。テレビ誌でも見ていたけどあ〜動画は凄いよ。朝からテンションあがりましたよ。うちの横山さん、、姿勢が。でも見せ場がたくさんあるみたいだし楽しみだよ。番宣もでるよね広報部長だもん。カシイさんとお話できるようにがんばってね。


夕方はTBSでの歌姫番宣。弁士に扮した大倉さんが、ちょっと滑舌が…な。役柄に扮した服装などなどかわいらしいよね。

で期待の鉄腕、京都おにごっこ。観光案内ビデオでしたわ。もうちょっと映りこみしてほしかったなんて贅沢?認知度アップが期待できる番組だよね、次回に期待。すごく期待。指示するまるさま、ステキ。


台湾でのNEWSコンは無事に出来たみたいで。飛行機が飛ばずに行けなくなった方もいたのですね。こればかりはどうにもならないことですから。仕方ないとはいえ残念です。フジテレビ主催のコンだったので明日はフジテレビで放送されるに違いない。


そして明日はフレンドパークとへいへい。とくにへいへい。どんな衣装か楽しみ。たとえすね毛祭りだろうと今回の曲はこれまでと比べると’普通’なんだし衣装ぐらいビックリ路線でもいいと思うの。目立ってなんぼの世界なんだから。シースルーとかでもヨシよ♪。

今回もテレビと雑誌の予定につていけない。ドラマが始まると予約忘れしそうな予感。ムスコもガンダム予約してるしあ〜〜新しく1テラぐらいのデッキが欲しい。1テラあればあくせくしないで済むよね。1テラ!!!