堪能しましたわ


フレンドパークといいヘイヘイといい楽しい2時間でした。
おぱんつやら読んでる本やら覗き見趣味も味わえました。特に読んでる本はその人の実像が分かるんで気になる。他人の本棚って興味津々なんで。雛ちゃんはらしい本だったよね。白州次郎とかも読んでるってどっかに書いてあったよね。
マルマルの本は気になる。

『求めない』 加島祥造

『求めない』 加島祥造

求めないで始まる100篇の詩。老子を現代語訳…。
何をきっかけにこの本を手にとったか激しく気になる。

りょんの対義語シリーズも…暗いよ。

イッツマイソウルの大倉ソロ部分のすばるとりょんが顔を見合わせた様子がかわいいですよね。前髪をあげたクラ♪
痩せて自信満々なパーフェクトな容姿のよこ、あ〜〜〜。画面を2分割してソロとその他のメンバーに分けて表示してくれたら面白いのに。そんな手の込んだ編集して下さらない?
’がたがた’の部分好きなのにやらなかったわね〜、ムスメ楽しみだったりょんとヒナちゃんの部分もなかったか。フルで見たい、見たい。Mステもうたばんも今日のような歌割りだわよね。
あと衣装。これ今回をしのぐための一時的なもののような…。わたしはすね毛インパクト重視派でお願いしたい。

ムスメ友達のB’sファンの子も今回のエイトを楽しみにしてくれたみたいだし売れるといいよね。