あるの?

NEWSコンあるようですね。
2008年年明けに横浜アリーナであるみたいで。1月3日関ジュコン行くかと迷ってましたがこれで来阪はなくなりました。あれ〜〜12月の松竹って何もないの?松竹との契約ってどうなってるんだろ?例年通りなら8月12月は松竹はジャニでしょ??何もやらないの??NEWSと松竹からめて来阪なんて事考えた方がよい??ソロコンとかないの??
10月も中旬になろうとしてるし年末のカウコン含め日程だけでも発表してくださらない?ほらいちおー主婦なんで主婦の年末年始は何かと忙しいってことになってるでしょ、世間的には。
あ〜関ジュにも逢いて〜、それもそうだけどエイトにも逢いて〜。