雑誌、テレビ、ラジオと出演してるようですね。千葉テレビは映るようで映らない。以前の出演ラッシュ時もえみいショー狙いでテレビいじったけど無理だった。そうなると神奈川地区は寒い地域だわよね。TVKでもどうやらほんじゃに終了後ジャニ勉やってないみたいだし。
有閑倶楽部の新CM、横山さんの氷わり♪、ほんじゃにで色々やっていたことが実を結んだね。ほんと関テレさんには今現在も過去も感謝ですわよ。で、有閑倶楽部。番宣ラッシュが近づいて参りました。じんじん興味で見て横山さんにも興味持ってもらえたら幸いです。どんな仕上がりか気になる〜。記者会見はまだなんだろうか?あしたもズーム&すっきり録画してるんだよ。出し惜しみはこの辺にしてください。


このごろ真夜中の転寝をやらかしてる。先日の連休は気がついたら朝6時半でだんなに驚かれた。風呂もメイクもとらずに。酒飲んでるわけじゃないのにさ。夕べはむちゃ見ていたら気がつくと3時。洗濯ものは干すのを待ってる状態で風呂も入ってない状態。生活を立て直さないといけないよね。


そうだ、連休中に買ったあじゃりもちは賞味期限内に食べ終わりました。ほとんどはムスコの胃袋へ。