クララにクラクラ

思いっきりベタな題名でございます。歌姫初回もかわいかったですね。思いのほか出演シーンが多くて今後が楽しみです。あの映画のポスターの脚本のジェームスって後のジェームスですよね。

で思いがけない倉’MAS。昨年これでどんなにワクワクしたことか。病み上がりのムスメとWEB見た瞬間体温が上昇しましたよ。サブタイトルからして狙いすぎというか日本全国47都道府県のお嬢様と元お嬢様の雄たけびがきこえるようでしたわ。

’あなたのお母さんとってやる’………。


とって〜〜〜〜〜!!!!!

と夕方叫びましたわ。一応お母さんしてますんで。


しんぞーのクスリが必要なぐらいどきどきしましたわ。

もうどうしてくれるの