イッツマイソウルやら有閑倶楽部やら


今回のいいですね。CDショップで噂のオンナの人ガン見してきましたよ。お家でパッケージを開けて’ほえ〜〜〜〜!’と改めて叫んだんですけど。どこのお店でもそうなのかな?家の近所ではお顔の部分を隠した状態で飾ってあったのですよ。ネットでねたばれしていたので’!?!?!?’だったのですがね。
追:これって合成???

でささっそく、あいちゅーん、そにっくすてーじに入れたのですけど’あの言葉に’っていいよね。ついついジャケ写も取り込んだり曲を聴きながら作業してたけど気がつくとタラリと涙がたれていたよ。また育つ曲を頂きましたね。ほんと世間様のイメージしてる’好きやねん’的な曲も彼らの一面だけどもう一方ではものすごくいい曲歌っていたりいいヤツラなんだけど。そこんとこ知れてないのが惜しいったらないよ。まあごり押しして知られても仕方ないわけで。
うん、あとからゆっくり’あの言葉に’を聴こう。

番宣も出てましたね。早送りでちょっとだけ見たけどイイカンジの6人。空気感はドラマの内容を左右するから。がんばれよ。おっとあと30分ほどだわね。清四郎!!!!!!