有閑倶楽部


まだぐったりしてるよ。カムカムレモンティー飲みながら見たのだけど。手に汗にぎるっつうか完全に孫がテレビ出てるのをヒヤヒヤしながら見てるばあちゃん的な心境だったよ。だもんで疲れてしまいました。
想像より出番も多くてタイトルバック♪やらCMが’菊正宗’きちゃったり見所多しでしたわ。
コスプレも毎回あるのかしら??。

原作を大分変えてるから違和感ある方もあるかもしれないけどあのハチャメチャ振りは有閑倶楽部だよ。あとは回を重ねればチーム感もでていい感じになっていくと思うのよ。

きみくんファンのフィルターの掛かった目ですから一般の方たちとは感想はまた甘めかもしれませんが週末に’わはは〜〜〜!’と大笑いして〆るような曜日に放送していただけたらよかった…なんて。


おっとむちゃぶりの時間だ。