大忙し

うちのDVDちゃんなんですよ。録画、編集、再生の∞ループです。
有閑倶楽部ラグビーワールドカップ仮面ライダーにヨコヤマメリーに経済関係にもう家族の人数だけ趣味がことなるっていうか。土曜日から明日の晩までほとんどフル稼働ですよ。お休み時間ないですよ。明日もナマで有閑倶楽部関係でまくるのかしら、期待していたらズームでるのはも弥勒さまと美童さまだけみたいですね。清四郎さまは出ないのかしら。
清四郎さま、もう少し眉とアイライン書いてほし。そうするともう少しキリリすると思うの。清四郎ってあのメンバーの中で一番冷静なタイプなんだな。反対に情に厚いのが可憐。だからドリボズぐらいの感じでいいと思うのよ。あ、原作においてはね。冷静にメンバーを手のひらの中で動かそうとするけどそこはあの有閑倶楽部。そううまく動かない。その引きずられ感が彼のかわいいとこなんだな。


記者会見も凄い人数が集まっていたよね。すごいドラマだよね。
ズームでも番宣でもジャニ3人に焦点が集まってるけど6人のチームワーク感が原作の持ち味。そこらへんヨロシク。