ラッシュが終わってほっ

やっと関東エリアでは出演ラッシュ、雑誌掲載ラッシュが落ち着きましたね。あとは来週のMステ。これでひとまず終了かな。ズッコケのほうが激しかったような。
CD,結局’服部良一トリビュートアルバム’はネットで購入したんですけど。’買い物ブギ’すげぇいい。こんなに腕あげたの〜〜!!!ぅってぐらいいい。きっとナマでは無理かな〜。すばるの声色というか変化のある声がすごいいい。あの’OSSAN’の歌うのは異なりオトナっぽくって本当かってよかった1枚です。エイト以外は1回しか聞いてないけど徳永さんの’別れのブルース’が凄いよかった。淡谷さんのうたも大人になってから好きになったのだけど。
そんな1枚にエイトがいる、不思議ですね〜。でも’聴き劣りしない’1曲となってますよ。


イッツマイソウル…何気に地味じゃない〜〜。あの強烈風味は持ち味だった気が。インパクトあってのエイトだと思うの。たしかに好きよ。でも普通でも派手でも’派手認識’を一般にされるわけだからさ。同時収録が珠玉の1曲というのはいつものことね。ま、あまりにも普通すぎて不安だったりしただけだわ。


で倉’マスを読んで、’ある’のよね。’ある’のよね。年末の徴収ですの?11月初旬〜中旬の徴収ですの?12月のなら11月中旬までに徴収で2月なら1月上旬かな?あ、どっちもてこともあるわね。


そうだ、うたばんもすごい体力消耗したんだ。歌のあいだ’かわい〜〜!!’を叫んでたようなきがする。’かわい〜’と’りょんちゃん’が交互に響いていたわ〜。あのかわいい生き物なに〜!!!だったのよね。あはは。アレ見たら予定よりライブフォト多めに申し込んじまったよ。より清四郎に近いビジュアルな横と虫取り網がぴったり似合うすばなんだもん。隣ではりょんが妙にハイテンションなんで興奮してる女子高生。


とりあえず、今週はっ非常に疲れましたとさ。