松竹梅

ぼけぼけですね。またピアス買っちゃいました。今回のはデンマークの’PILGRIM’のです。
http://www.mode-a-dept.com/shopping_index/brand/pilgrim/pilgrim1.php
天然石を使ったピアスを見つけていて狙ったものがあったのですが今回偶然これを見つけてしまいました。和テイストが最近気に入っているんで。私を待っていてくれたのね勢いで即購入です。デンマークなのになぜか梅がモチーフです。同じ梅モチーフでバングル、指輪などがありました。また同じようなジャパネスクなものとして蓮もありました。
このお店気にいっちまった。接客してくれたお兄さんも目の保養でしたの。
ネットでもこのブランドは買えるようだったので要チェックかな。
以上が梅。

残りの松竹。
まだ青い封筒届いてないけどさ’松竹’あるみたいですね。出演者は未定とのことで告知があるようですが誰だろ?来月のプレミアムの人?まだソロコンしてない人?やっぱNewSの振込み終了後の発表だろうけど誰だろ?