ここは肌蹴てほしかった

少クラ!!横山裕!confUsion!
いよいよですよね。
肌が白いから赤い衣装が似合ってるのよね。
ジャニWEBでレポが載っていてリハでは肌蹴ていたっていうじゃないですか!!どうしてやめちゃったの!テレビ誌見ると黒のインナー着ていてソロコン時に首から掛けていたクロスのモチーフのついたのも付けてないし。
セクシーなイメージは自分には似合わないと判断したのかしら?いやあそんなことない。カメラ目線でダブルピースの笑顔も彼らしいけれど無意識でいる表情なんてハッとするほどセクシーなんだから。たまにはそんな部分をたっぷりと見せて欲しい。いや肌蹴るだけがセクシーなわけないしここは夕方6時を待ちましょう。