MATCHY with QUESTION?

雪でした。しかしイベントは行なわれるということで行ってきました。横浜アリーナ
ファン構成は半分半分ぐらい。いつもなら浮いてる私でも目だ立つでございました。
入り口で携帯による認証チェック後チケット受け取り。パソコン係りとチケット係りとふたりのお姉さん。

  • 180度ステージ
  • 席はアリーナ4列目。
  • 180度なので遠い!
  • もちろんトロッコなんてないし。
  • エス2曲(曲名不明)
  • 目覚めろ野性
  • ミッドナイトシャッフル

MC

  • PV撮影などのオフショット映像
  • エスエッグマンにゲスト時の映像
  • 振り付けしてくれた翼
  • タキツコン生中継のテイだけど実は宮崎録画。ファンに目覚めろ野性のフリ指導のふたり
  • この企画が終わったらどうしたい?とマッチがメンバーに質問
  • たしか藤家くん、マッチに恩返しの意味をこめデビューしたい
  • マッチの懐の深さ
  • エスをたてた質問だったり言葉だったりマッチのデビュー当時を知ってるので大人になったものだと感慨無量


ここでクエスはける。お嬢様がた少々不満な‥。
マッチバンドが登場。

  • スニーカーブルース(デビュー曲)
  • はいすくーるブギ
  • 大将
  • 愚か者よ
  • BABY rose(最後の方にクエス再登場)
  • 挨拶
  • アンコール
  • 目覚めろ野性

何しろマッチファンとクエスファンなのでクエスファンにしたらマッチの歌の部分では飽きて座ってる方多数。マッチあってのこのイベントなのでそれはないだろうと思うのよ。そういった部分もマッチは受け止めてクエスを立てていたし優しい言葉かけをしていた。クエスのファンならそこらへんを汲み取ってあげて欲しいかった。

私はもうとても楽しかった。なんといっても先日気に入った曲も聞けたしクエスはかっこいいし。
バンドっていい!!マッチもクエスもいいっ!!


2階席に誰かいたみたいですが確認できず。(双眼鏡を持ってる方に聞いてみましたが)