少クラ

雪の横アリからあわてて帰宅。まあ録画してるからいいっちゃあいいのだけど不測の録画失敗に備えてね。
ぎりぎり歌直前のクイズで帰宅。
!!!!!!
松竹で聴き取れてなかった歌詞を確認しつつ画面見る。もう目が表情が。テレ顔をするでもなく歌イントロでスイッチオンしてもうガシガシダンスしてる姿がいい。自分の世界を作ってるよ。歌直前トークでは道化な横山を演じてソロだと自分だけ映る!なんてはしゃいでいたけれど気配すらなくひたすら自分の世界に入り込んでいた。

見ていて気恥ずかしいけれどこんな横山も好きだ。
ビジュアルだけを彼に求めるつもりは毛頭ないけれど仕事の幅が広がるのならいいじゃない。
もちろんかわいい横山だって好きだけれどね。