祝2周年

eighter歴2年。
丸2年です。
よくぞ続きました。
昨年は何書いてるのだろと見たら熱い思いを告白してやんの。
恥ずかしい奴だぜ。
勢いは衰えるどころか激しいぜ。
’一生俺らについてこいよ〜’と叫ぶ方がいらっしゃるじゃない。
これを聞くと冷静に自分の年齢考えてしまう。ほんとに一生になっちゃうじゃん。
一生になっちゃうようなファン層もいるんだよ〜!
それぐらい頑張っていただきたい8人さんには。

こんな生活が始まり萎えかけてた好奇心は健在。やはり興味をもたなくなったら老け込んでしまうもの。
エイト、ありがとう。


今年度の抱負は‥今年はまだまだ行ける!実母も元気だしまだまだ家を空けて遠征もOKやろ。
そのために日々の生活頑張る。やったる!!