おばちゃんは涙もろいのだ

もう日付変わったけれど9日は涙、涙な日でした。

home (DVD付)

home (DVD付)

まずはこれ↑
嵐の番組のあとにやる歌スタでたまたま見ていて歌を聴くなり涙ボーボーの曲です。
このデビューにいたるまでを夕方テレビで特集してました。
行列のできる〜の番組に先日出演してましたから知ってる方もいらっしゃるかもしれません。
4人のパパさんで甲状腺の腫瘍が出来てもしかしたら声を失うかもしれないことがあったそうです。
声を失わなかったら歌を歌いたい、その気持ちで歌スタにでて見事メジャーデビューへ至りました。
まずは歌を聴いてください。詞を読んでください。家族って暖かい、大事だなと思わされます。心に響く歌声です。
既にリリースしてたのですね。明日エイトの予約をしつつ買いに行く予定です。


照史&淳太がごくせんにでるということで振り返る昨年7月8日の少クラ。
あなたにお手紙書きましょうのコーナー。
ふたりの絆を伺えるシーンです。
それを見ていて今日の発表がなんだかジーンと。
前のエントリーでも熱く語りましたがほんと頑張ってほしい。


ロストタイムライフ
ちょっ!!なんだか突然ジーンとしだして。小山をみてるというより役柄としてみてるのだけど今回はよかったよ。
演技に対して批評できる器じゃなので言葉には出来ないけれど心に響いたよ。