B.A.Dごくせん3出演おめでとう


ごくせん新キャスト!びっくりしましたよ。こういうのがある度にB.A.Dこないかな〜/こないよねなんて思ってましたから。関西でなく東京なら注目をもたれる2人だと思ってましたから。中山くんがバッテリー主役に抜擢され関東も関西、もはや関係ねーと感じてましたけれどね。
ちょっとわくわくです。
横山さんソロコンで久々に見たナマ照史がほっそりとしてとても大人っぽくドキドキしました。もちろん淳太は超アイドルな容姿で。彼ら2人一緒に選ばれたことがホントにうれしい。

さてこの先です。結果を出すも出さないも自分ら次第。
ここまで着たからにはやっちゃえ!!!やっちゃえ!!!
迷うならやってしまえ!!


主題歌?挿入歌は・・・!!

兎にも角にも
桐山照史くん、中間淳太くんおめでとう。