∞の世界へようこそ

正社員時代の同僚がとうとう同じ世界に入ってしまいましたわ。
退社してからは年賀状のみでのお付き合い。で年に一度の年賀状で何年か前からジャニって楽しい!アピをし∞の名前を出してたのですが昨年あたりからあちらさんの賀状で山亮の名前が出始めて今年はアルバム買ったよ、東京ドーム行ったよ、すばやすがイイ‥なんてことまで書いてあった!
こうなったらこっちのもの(何が?)
もう抜けれませんね!

代々木の頃なんかは誰?てなもんですけどじわじわ来てるのかな?じわじわってとこがあの人たちらしいですけどね。

京セラ楽しかったみたいだしな、行きたかったな‥。
そういうことで是非東京でも新規eighter獲得業務を行ってくださいな。