ひだりめさん

左目さんが始まりましたね。
前日から番宣が激しくなったもんだから寅年の夫までも’朝からこれずっとやってるぞ’なんて言ってましたよ。
SPでさとちゃんがキレイになったと感じてましたが今回もきれいさは変わらず見事なコメディエンヌぶりで盛り上げてくれてますね、ありがと。
片平さんを見ると昔、すちゅわーです物語での怪演を思い出しちゃうんだよ。皮の手袋をさ唇で銜えて脱ぐシーン、あ、、女の情念って怖いっんだ。だから今回のドラマのミステリアスな雰囲気は裏にいくつも深い闇が隠れてる‥という設定希望!
やまりょうちゃん。しっかりしてますね。意識も高いし。このまんま大人になったらJを引っ張る存在に成長しますよ、確実にね。頑張ってくださいな。にいちゃんもヨロシクです。
そしてYOUさん。キレイかったよ。眼と唇がなんともいえない。
ラストの登場シーンにびっくり!
来週も楽しみだわ