the shigotonin

今日(もう昨日ね)の仕事人は怖かったよ。凄みがあった。子供の頃見ていたギラギラした感じだったもん。
最近はなにやらエロシーンが毎回出てきたりし??と思っていたのよね。昔はたぶん毎回あったよね。ジャニだからやめていたのかと思い込んでいたのだ。
予告編で源太が!!とか散々煽られていたからドキドキだったのだ。
でも今回と次回では誰がどうとかじゃなくて仕事人とは、覚悟とは、シリーズのテーマを問うような作品なのかしらね??
映像もきれいだったしよかったよ。
続きが気になるのだ。でも4月なんだね。
あ〜、どうなるんだよ。
うそでごまかすのか?それともばっさり‥。

東さんかっこよかった!まことも体調が戻ってきたのか、凄みがあったね。



追記:池上さん。彼女は私の中で’淀殿’なんですね。はるか昔のNHK大河で演じていたんですけど美しくて気位の高い淀殿がぴったりでした。
そんな彼女の演じる母。母はどんな時代にあってもわが子が大事で。それゆえに愚かになりえてしまう悲しい母。
母親って‥。