きょうは

  • ん〜。東京mxテレビの芸能サプリ、プレゾン完全スルーだったよ。

ひろっきーだけ、キラキラひろきだけ流していた。
もう潔いよね。モーニングサプリの仕事ぶりステキです。
7時40分ごろから月〜金でやってるからね。
これからアルバム、コンサートシーズンだけどここだけ録画すればいいや。あっちもこっちもばっさりカットすることあるしさ‥。
プレゾン‥パンダの役目なんだろうかと思ったり。若いお嬢さんがたに青山劇場の価格は大変だよね。それを補給するのが‥(毒)

  • 日刊スポーツ

朝かって職場の更衣室で広げる。同僚に’かわいいでしょっ’と一言添えて見せるも見たことないって。ちょいと寂しい。めざせゴールデン。ヤスダがんばれ。

  • カレンダー

一泊二日もこんなふうに切り取ると楽しい温かい写真になるんだね。ガチャピン顔のりょんちゃんがムスメはお気に入り。
私はよこさまの美しさに身悶えたよ。
時間が無くサクッと見たんで今度はよく観察してみるわ。
ムスメはあっちのカレンダーを見て今回はちょっと↓↓。同じ時間をかけるなら‥。