近況

もう春ですね。

  • 振込み迫る。JCBホール。ちょっと迷う。せめてスタンディングか席ありか選べたらよいのに。スタンディングならきっと無茶しそうだから歯止めをかけたいのだよ。まっいちおー金曜日2公演申し込みするんだな〜。2公演当たったら’モツ’のかな〜。
  • やっとアルバム発売決まりましたね。今回はツアー前。当たり前っちゃ〜当たり前なんだけど。ユニット別DVDが楽しみですわ。
  • んでツアー。いつなんでしょ。夏ってムスメの追い込み時期ですよね。ママだけ行っていい!といわれてますが罪悪感がありますもので。なるべく早い時期にスタートしていただきたく思います。
  • もうすぐヤスダさんの舞台ですね。あるトーク番組に共演者のトクマさんが出演されていてポスターが映りました。かっこいいよ、ヤスダ。ますます行きたくなりました。せめてパンフでも買いにいくわ。
  • 土曜夜8時のドラマを見ると見たくなってた’め組の大吾’を読み返す。大きなサイズで10巻。やっぱりこれいい。試験前のムスコに薦めてしまう悪母。勉強をせずに一日中読んでた。そのうち消防士になろうかなと言い出しそう。
  • 文庫の帯に印刷されてる読者投票1位に惹かれて読み出した’心霊探偵八雲’。おもろ!これってテレビでやってたっけ?たぶんずっと前にみっちーだったっけ?世間のはやりから出遅れてるけど面白いものは面白いね。
  • 春ドラはどんななんでしょ。誰かこないのかな〜。
  • そうなんですよ。4月からムスメが受験生なんですよ。もうオープンスクールとか始まっちゃうのよね。’実力が伴わないくせに受験する’と旦那が言い放つようなとこを受けるんですよ。卒業して資格を取得できれば世の中の役にも立てるのよ。覚悟、使命感、冷静さ、優しさがないと勤まらないの。心配だ、心配だ。考えてる気配はあるけど日々の行動に追い込まれ感があまり感じられず。合格してもその後のことを考えると心配は止らない。


いやしは∞