明日雪なんですか?

大雨になると視聴困難になるBSジャニ勉。今夜は無事に見えました。


テロップ出てた。例の収録日は〜ってヤツ。
今後の対応が気になります。そして双方ともに無事でよかったということ。彼だけでなくハンドル握るかたは誰しも危険因子をかかえてるんですよね。気をつけていってらっしゃいと送り出す言葉、待ってる家族、無事で帰ることが一番の親孝行です。
とにかく双方ともに無事でよかった。それしか言う言葉はみつかりません。


そして、よこちょ♪なんて愛らしいんでしょ。(知ってる!)
スーツ姿で腕に時計と大人な装いで取れかけたパーマンもステキなんですけど。あの、あの照れた表情がなんてなんてかわいらしいの。
照れたりあせったりするとやたら手の動きが激しくなるんですよね。
そういえば、、、あの時も、、、。
久々にときめきMAXでした。