余韻が続いてます。
熱演でした。よかったよ、切なかったよ。
青春編ということで若さゆえに道を誤った苦させつなさでした。
してしまった過ちは元には戻らないけれど赦されるのか、赦せるのか?
主軸にキリスト教がからむのよね。知識があればよかったかな。
また今回時間が足りずに伏線の回収が中途半端だったのが残念ですね。
DVDはディレクターズカット版でお願いしたいです。

で、横さん。
ファンでいてよかったよ。内容で泣きあなたの姿で泣きました。
本当に全身全霊をかけて演じていたね。
最後の笑顔がほんとステキでした。
感動をありがとう。

今はダイエットを忘れてきちんと食べて口内炎を直してください。
また元気な姿を見せて欲しいから。
お疲れ様でした。