東京ドーム

しょーちゃんがくるくる金髪でかわいすぎるぅぅ。
それとよこさまの軽快な動き!カラダにまとわり付いた肉が減るとあんなにダンスして動くのか!と思いました。
座席はスタンド30列台ですがバックネット裏で全くモニターが見えなかった。右みても左みても前見ても角度が悪くて始まる前の面白映像がほとんどわかんないよ。
柱がじゃまなんだよ。

楽しかったよ。なんだかコドモが突然大人になったように感じたんだよ。
8ヶ月ぶりの全員集合でみんなが大人に見えた。
それぞれソロで進化して持ち帰った結果なのかな?

ドームはね人が一杯入るけど見えるか?見えないか?は席運がものをいうからな。私は柱がじゃまできっちゅがあまりよく見えなかったのが残念。
明日は今日と似たような位置で少し前。
やっぱりモニターは見えなさそうだな。

あ〜〜ちんまりとしたせめてアリーナクラスで見たかったよ。
せめてDVD化希望だじょ。