夏まつり

番協にははずれたけどテレ東ルートの抽選にあたりました!
いやあああ長かったです、3時間。おまけにエンディングにいなかった‥。まあ予想できたんですけど後悔したくなかったので最後まで見てました。
普段きけないジャンルの方の歌が聞けてよかったです。
神野みかさんの歌が最強でした。実績ある方でもやはりあれっ?な方もたくさんいらして。高い音は出ても下になるとでない。やはり日々の精進なんでしょうね。旨い方はあきらかに拍手の量が違いました。ジェロはかっこいい!キヨシのファンはライト両手もちで歓声も大きい。

あ、そうだエイトのはなし。

始まるまえに出てきてどよめき。だって浴衣だもん。1階最後列に近い位置ではっきりと顔の表情まで見えないでしたけど。
すばるんとりょんがいちゃついてる。
丸が髪をストレートにしてものすごくかっこいい、倉さんと見分けがつかない。(テレビで見たらいつもの丸ちゃんでしたが。)あれ??倉はどこ?また見切れてる?安??雛??え??横がいない!!少々遅れてくる。
番組開始まえにファンに手を振るエイト。背伸びして手を振る横。
なにしろ大御所さまだらけで列のうしろでしたものね。
浴衣姿での登場は手がブルブル震えてしまうぐらいステキでした。
テレビで見直してみると小学生男子がたくさんいるようにも見えましたね。離れてみたほうが男前度が↑なのかしら???
すばるは髪も雰囲気もかっこよかったです。

歌で和傘を持って出てきたのでまさかの和風なレイニーと思ってしまいましたが白浪5人男風にしたかったのね。
後ろわちゃわちゃがいたので探すのが困難な方が発生。
すっきりとした背景がいいんだわ。

昨年みたいに途中で歌登場がないのが残念でした。