ドーム!

昨日の分も取り戻そうとはしゃぎすぎました。
おまけにステキ席。春はずれの私の名義だからか??当分こんなことないでしょう。
おーくらさんのドラムと太鼓。力を振り絞りたたく太鼓。抑えきれない苦しげな声がもれてはぁ〜〜ん。10月ソロコン決定おめでと
やはり信五さん、リアル信五さん。ステキすぎです。周りを見渡すキャプテン的な信五さん。あ〜ステキすぎる。家にぶら下げてるカレンダーには反応しないのに生身はやはりすごい殺傷能力ありでした。
すばちゃん。終始ごきげんのりのり。楽しくて歌いたくてたまらない様子。ビジュアルもいいです。9月大阪、東京ソロコンおめでと
安。今回は男でした。キャハキァハしてなかったような。いろんなものぶら下がった衣装は何ですの??あれ?今回安にハ〜〜ンとこなかった。ソロコンのあと3ヶ月も続いた安ブームは終わった模様です。
丸ちゃん。近くで久々にあの笑顔。やっぱ和みますわ。彼の笑顔は癒される。ほんわか。
りょん。いたずらっ子の顔をたくさん見せてくれました。丸ちゃんに指でこっちいこうと誘う姿がかわいかった。おしりのポケットに2本もペットボトルねじ込んでた
横ちゃん。金髪金髪。もう外国の少年のようでかわいかったわ〜。歌もうまくなったしダンスもがんばってた。至近距離でMCが見えたのですがずっと見つめてたわ。もう彼に関しては溺愛ですから。

desire。4月横浜で聞いた時も感動しました。ただその時は’競い合う’ように聞こえた。今回は二人が解け合う、詞のせつなさを際立たせる空気感がありました。涙があふれました。

BJ。聞けば聞くほどいいね。すばるくん涙ぐんでいたかな??斜めの角度なので??ですけど。


さきほど息子友ママでNEWSファンの方からメールを頂いたのですが’すばるくんの歌は魂を揺さぶりますね’と。
私もeighterのきっかけはすばるくんの歌声ですから。
東京はお台場と決まってますが大阪の場所に関しては見合ったキャパのホールであることを願います。
すば倉コンの際も結局追加を出しましたし横山さんの際には大阪、名古屋、東京とある意味ツアーになりましたもの。
そこらへん考えて一人でも多くの行きたいに応える日程キャパであればいいなあ。
あと9月の再度の大阪行きも家族にOKしてもらわなきゃ。

とにかく楽しかった〜。

次は大阪、8/20。これが私にとってラストですけど成長いっぱいしてるといいなあ。
楽しみにしてるよっ!


最後に、サプライズとはなりませんでした。なんだか本当にもうどうなってるんだか。