無事にスタート

今朝はムスコの友ママからのグッズ並んでますメールに起こされました。内緒にしてたのにムスコが学校でぺらってやんの。メインはNEWSとのことですが同好の友はこんなとこにもいるんですね。

無事に初日もあきましたね。私も行く予定でしたが急な不幸でさすがに断念しムスメ&ムスメ友で行ってもらいました。
グッズも無事にゲットできました。
さきほどまでパンフレットを丹念に見てましたが凄いです、大人です、セクシーです、くらくらします。
丸ちゃんの変貌ぶりが凄いです。彼はこんな武器を隠し持っているんですね。
雛の左右の‥なんというのでしょセクシーラインというか腰の腹筋ですか?ものすごく今回のは男度が高いですね。アイドルというよりナマナマしいリアル男子過ぎて表現が変ですけど「ヨクジョウ」しそうなほどですわ
大好物ヨコヤマ氏もため息がでるほどステキで満足です
赤がテーマカラーだったびっくりコンのパンフとは雲泥の差の出来です。


思春期ムスメも疲れると期限が悪くなり会話が少なくなりがちですが今回は饒舌に語ってくれました。

明日は行けるので楽しんできたいです。
髪色の変った方もいるそうですし早く夜があけないかなああ〜!
席もステキ席な予感。
まあ行ってみないことにはわかりませんが。