そういえば福井なんだね。

電池の液もれでオーバーホールに出していた時計を引き取りにいく。
電池が切れてそのまんまにしてたのが原因なんですって。ちょっとした時計買えるぐらいの金額だけど仕方ない。
同じフロアにある本屋でSEDAとオリスタをチェック。
SEDAはすばちゃんがいるらしい。すばちゃん。あ、これどっかで見たことある。ヘアカタログん時のだ。同じ出版社だもんね。立ち読みで満足。
オリスタ。これまた立ち読み。記者会見の様子の写真と会見内容。オリスタは次号がBOOK in BOOKですんで来週かいますわ。

夏ということで色んなとこで手ぬぐい売ってる。
今回のツアーは’和’がテーマですから首からぶら下げて汗ふくのにぴったり。色使いが華やかなものがあるけど手ぬぐいは単色使いのものが好き。色々迷ったあげく古典柄でなく♪柄の手ぬぐいを購入。

夜はおー倉さんのドラマ見たけど期待通りの楽しさ。ねえ学校でパン食べてるシーンって椿くんじゃなかったよ。おー倉だったよ。パクって頬ばってた。広末さんってかわいいなあ。