厚い、篤い、熱い、暑いよ〜!!

暑いです。夏です。

篤姫。先週見逃し(ドーム)再放送も見逃す。今夜は家定ちゃんがラスト。堺さんすきだったのに‥。

厚い。整理されない弗誌がぶ厚いです。関西ウォーカーは3/26号から。弗誌4誌は2月号から。さすがにもう限界です。プラステレビ誌。どうにもこうにもなりません。整理したあとも決められた日にリサイクルごみとして出す必要があります。これからは吟味して買わなくては。

熱い甲子園へ向けての予選が始まりましたね。夫は卒業生でも在校生父でもないのにある学校の野球観戦に行きました。彼も野球オタ。オタです。
我が家何かしらのオタなんだわ。ジャニオタ、ガンプラオタ、ゲームオタ、野球オタと熱中するたちみたいです。


さて一人のうちにカッター片手に雑誌整理でも致しましょう。