wAtOSA

ただいまwAtOSAというコスメブランドが気になります
wAtOSA
きっかけはたるみから出来た頬のしわをけしたいと探した@コスメ。
そこの口コミにはニュアンスパウダーでタッチアップしてもらったら渋谷でナンパされた同じ年代のママさんの書き込み。
うわ〜凄い。
なんだか勢いでウェブショップで買い物してしまったけど。
同封されたカタログには’渡辺サブロオさん’の刺激的なお言葉が
満ちてた。

「女には化粧という名の武器がある」「化粧する戦い」

一般の化粧品のカタログにはないような文章が連なったことに興味が引かれた。


きれいなパッケージに彩られた商品は戦うための武器なんだ。
このままただすごしていたら年齢だけ重ねてしまう。
年をとることは悪いことじゃない。
ただ過ぎていくことが問題なんだ。


今度はお店まで暑いなか仕事帰りに行ってみた。
敷居が高かったら帰ろうなんて思ったけどそんなことなくきれいな色に溢れていた。


長々と書いてたけど落ちなしで。
マスカラとかとてもいい色あいで紫の色が本当に他にないお色。
結局ニュアンスパウダーを2色ウェブで買ってちゃんとした使い方が知りたくてお店までいったんだ。渋谷の西武なんて20年ぶりか!!
ツンとしたお姉さんなら帰ろと思ったけどほんわかしたお姉さんでおばちゃんも安心。
追加の2色ときれいなガーネットという秋色のリップまで買っちまった。
肝ぱんもスティックファンデで消してもらったしこれもほしいな。
マッサージも気持ちよかったよ。人に顔をマッサージされるとお肌が喜ぶよね。
あ〜。あとはとりあえずマスカラ。マスカラ欲しい!!