御身お大事に

風邪とかインフルエンザとか流行ってますね。
ムスメも推薦の論文書いて学校行ったら力尽きたみたいです。
熱は36度8分。
しかし平熱が35度台なので念のためインフルエンザのチェック。
喉と鼻の中をクリクリ。

結果は今のところ陰性ですと。
今のところというのがポイントですね。
体調の変化があったらまた来院とのことです。

いくらりょーちゃんが好きだからって……。


ついでに聞いた予防接種の件は新型も従来型もワクチン入手見通し立ってないみたい。肺炎のワクチンも同様です。

困りますわ。私は喘息持ちなのでどうしましょ。

免疫力で勝負かけるしかないですね。
あいつらのテレビ見て$誌見てラジオ聞いて…日常的な生活やん!