HDDの容量が足りね‥。
朝ズバとって昼のとったらもう足りない。両方ともビデオ出演だから片方でいいよ、ね?りょんちゃん。ムスメには黙っておこ。
だって犬の本編もあるし夜の女子大生のもあるしMステは‥。
TBS夜7時のミヤネさんと安住さんのぴったんこかんかんも見たいしあ〜!HDD容量ととテレビと眼が足りない!!

いつのまにか7月期ドラマが終わりつつありSPドラマなんですよね。
なのに最終回の救急救命を見逃してる。
このままじゃヨコヤマ氏の左目も危ういし楽しみにしてるナイチンゲールの沈黙も(これは主人公のナースが??だ!原作と優ちゃんのイメージが違いすぎる)連ドラスタート日も間違えそうだ。

カレンダー出動!!