22歳のお誕生日おめでとう

大倉忠義さま

弟ちゃんグループであるのにグループ一番の落ち着きを見せたり
いつも不思議な雰囲気を漂わせてますよね。
この一年で一番大人になったかな?

やはり昨年のすば倉コンがあなたの転機になったのかしら。
グループでの自分のポジションと自分にできること、やるべきことを明確にしたように感じます。

計算してる部分と無意識にでる色気の絶妙なバランス感にいつも脱帽ですね。
歌う姿は見るものを惹きつけ声も低音がとても耳にやさしい。
どこまで惑わすのですか?

かと思うと子供のような笑顔。

お兄ちゃんずより周りを見渡し冷静な姿。

もうね、おそるべき22歳。
あなたはどうなるのでしょう?
これからも楽しみにみまもりたい。