むちゃふ∞り


梅干求めて和歌山へのすば雛。
100年ものの梅干ほしさに土下座するすばるの小さなおしりを後ろから映したカメラさん!GOOD JOB!!
小さいの。足も細くてかわいいの。ぎゅっとすると折れそうでかわいいの。おしり…。
雛ちゃんはやっぱスタイルいい。何着ても似合うはずな体型。


亮ちゃんに久々にときめき。
梅干を食べておいしいの顔と声。’おいしい♪’
3回見直しましたよ。
そんな姿にメンバーもスタッフさんも'カワイイの声’
たしかにかわいいって言うしかないほどかわいいもん。

何が出るコーナーで墓穴を掘るゆうちん。

クリスタル・ケイさんにメンバーをたとえるならのお題。
恋人、結婚相手、友達。
なぜかゆうちんが’はとこ=1年に1回会うぐらいの人'を付け加える。

で、恋人、結婚相手、友達(4人選択)、はとこ。

手を伸ばし目をつぶり該当者の手をタッチ。

最初に友達。倉、すば、丸、安。
最初に選ばれかなり凹む大倉。すばるもね。あとのふたりは表情すら映してもらえない。
今回やすの声は聞こえたっけ?それぐらい地味な山田。

恋人は亮。かなり得意げ。
今回はかわいいらしい亮ちゃんだわ。うれしくてたまらないって子供っぽいぞ。そこがたまらん。

残るは結婚相手とはとこ。横雛。


結婚相手は雛ちゃん。
かなり凹むよこ。たくさん話していたのにな〜〜だって。


たぶんね話すぎたのよね。

今回は亮ちゃんのかわいさですね。あ、凹むフェロモンオトコの倉の顔もかわいいわ。


来週のお知らせの横の髪がちょっとスタイリングしていてステキでした。