下地って重要ね

[rakuten:raditz:1080099:image]

サインズコントロールベース

娘のお顔スプレー水だけ買うつもりがついついSK2コーナーへ。
かねてから日焼け止め効果のある下地をさがしていたけれど匂いとか価格とかで折り合いがつかず。
@コスメで評価が高かったので気になってはいたの。(SPF20++)


'お時間ありますか?’の甘い囁きに負け椅子に座った時点でお買い上げがほぼ決定よ。

パールより小さい大きさで全顔にぬれるの。
4色のパールがお肌のくすみを消し去りという説明書の通りぎらぎらしすぎず顔色を明るくします。
気になる点は重ねつけると良いそうです。(私は目の下にある’天の川のようなしみ’)

化粧水、小雪のCMのファンデの試供品も頂き、お買い上げ。(妙にふとっぱら)


でね、おうちでボディーショップのファンデ(クリエイトミー2000円ぐらい)をこの下地をつけてから塗ったの。
もうキレイなお肌。肌だけリッチな感じ。

下地が違うだけでこんなにノリが違うのね。
普段使いのファンデでもこんなに出来が変わるなんて感激です。


ただねチューブじゃないから取り扱いに注意しないと。
スパチュラは添付されてるけれど衛生面には注意です。
それとふたを開けた状態で落とさないように。

少々贅沢でしたがお出かけように使おうと思います。