まさかの出演


6月7日うたばんでるんですって?
JWEBでヤスダが匂わせていたのはこれですか?
ほんとに出演したの?


今更出るなんて思いもしなかったしまさかまさかまさか…。

最近ではうえんつちゃんが余りにもかわいそうでおいしいなんてレベルじゃなくてこりゃ公開IJIMEだろと。


まあもう収録しちまったわけだから今更心配しても。
色んな経験してるから、雨水のんでここまできたグループだからどうにかなっただろうけれど
切ない姿は見たくないよ。

食わず嫌いに’お兄ちゃん’が出たときTさんは時夫ちゃんの演技を褒めて下さっていたから変な落とし込みしないことを祈る。


それよりなんでこんなに心配なんだ。同じ事務所なのに


たしかうたばんのスポンサー日清さん。
Nさんも日清さんのCMやってるしひどい扱いをしないことを信じたい。



でもでもでも不安だ。