長崎〜

kei-usagi2007-05-28


スーパー行ったら思わず買いました。
あ〜〜長崎。

2回ほど行きましたけどお正月の時は吉宗お休みでした。
皿うどん、角煮、茶碗蒸し、食べたい。(んで銀座の吉宗いった)
一度目は妊娠中だったけどリッチだったんで(OLの時の軍資金があった)ハウステンボスのホテルヨーロッパに泊まったな。
今度行く時はのんびりとおいしいもの食べたい、離島いきたいキリスト教の史跡めぐりしたい。

∞くんたち食べたみたいで楽しかったみたいで、長崎行きたいな。
昨日は思わぬひこーきシステムとらぶるだったけど影響受けた人いるよね。
前日泊できればbetterだけど当日入りするしかない場合もあるしね。
くれぐれも交通機関さん、宜しくですよ。