約束


原案の方のWEBを訪問して切なくなりまして。


オンエアができなくなって2年あまりたってしまいました。
その間に若手俳優をつかった似たような設定のドラマ、映画が発表されてしまいましたね。


今となっては後から放送するチャンスが来た時に事情を知らない人が見たら真似をしたように思われてしまうのでしょうか。

それでも放送していただきたい。


できれば終戦記念日、8月にオンエアできれば平和を考えるきっかけにぴったりなのですが無理でしょうね。

この作品は色んな方が尽力して出来た作品ですからお蔵入りだけは避けてほしいものです。

制作も関西テレビですから放送エリアが限られてしまうかもしれません。

そして年数もたってしまいあの頃より成長してしまった今、放送したとき違和感も感じてしまうかもしれない。

それでもあの時の彼らが感じて演技した全てを見せて欲しいのです。

どうかテロップ付でもかまいません。(撮影は2005年でしたなどの)


放送できる時期が来ることを願うばかりです。


どうか、お願いいたしますね、各方面の方々。