面接うけたんだな


資金難です。家でグダグダしすぎです。

そんなわけでパートに再び行こうと面接受けてきました。

堅い会社です。1年ぶりに仕事です。


面接つかみはOK!いい感触。緊張感すら心地よい。
普段グダグダしすぎだからね。
話し出すと止まらない私。話を聞いてくれるのって楽しい。(何しにきたんだ!)
ストレスを普段どうやって解消するかの問いに危うく関ジャニ∞のライブですと脳内では答えてました。
アブナイ。



一般教養試験。知能テストみたいなの。
6種類ほどのテスト。
文章の空きを選択肢から選ぶのとか、左右の文字列をチェックして間違いがないかあるならいくつか。
やるにしたがって脳が疲れていくテスト。
最後のテストがかなりヤバイ、出来ない。1行問題。


不採用かな、やはり…。

第一歩ということで、だめならまた探そう。

でも楽しかった面接!(ポジティブ先生降臨だね)