関ジュの松竹座


スケジュールがでましたね。
行きたいな〜行きたいね。


エイトに比べると'ナマモノ’感が漂うのですよ。

訪問してるブログさんで(どこでだか忘れてしまいましたが)’いつも最後かもしれない気持ちで見てる’と。
学生をしながらジュニアとして活動となると’自分のこれからの人生を考えるとどうするか’考えるときが来るのです。


親としての立場で考えると小学生、中学生、高校生、大学生…年齢が上がるに連れて今後の心配が伴なうのは当たり前の感情ですから。


エイトが引いたレールを歩んで欲しい、頑張って欲しい。応援してあげたいです。

しかし東京→大阪、遠い。


とりあえず情報局未入会でも買えそうなので案内書だけ取り寄せて検討ですね。