遅かった〜

TVガイド、大分版。
5月18日に予約したのに'予約がいっぱいで返品待ちです’との電話。


関∞恐るべし


どう考えても普段大分版の出版数少なそうだもん。
中部版のどーくん、すばたんが余りにもびじゅが良かったから期待したんだよね。
やまだ、見たかったよ。

どうすんべ。

いちお、キャンセル待ちしたけどダメとなると是が非でも欲しくなる習性。
くそ、でっかい本屋行ってみるべ




いっそのこと全て出版予定だしちゃって予約をいまからとっちゃわね?株)東京ニュース通信社さん!!
WEB見たら中部版もSOLD OUTしていたものね。∞erはきっちり買うよ。今からじゃ無理だね。じゃあさ次回!よろしく



追記>23日 百貨店の中にある大きな本屋さんに2冊ありました。
ビニール袋に入った大分版。(ビニ本!!)
レジで『大分版ですけどよろしいですか』ですって。
わちゃわちゃな山田のふたり。
抱き合ってる山田。きも……かわいい