不意打ちなヤスダ


美味紳助を見てるんですけども
たしか雛すばなはず

ヤスダ??


始まって数分なのにやたら映るヤスダ

キンパなヤスダ

ブラックな表情多しのヤスダ

収録前日7000円の伊勢えびうどんを食べた雛、ヤスダ



あ、、、


イムリーなゲストだったのね。

アオタさんが出ているから前倒して放送したのね。


そうよ、ジャガイモの会、ワイドショーで流れるので楽しみにしたら彼女がやたら時間とっていたもん。
最近関8が流れそうな時やたら何かあるもん。


まあそうしないと微妙な状況な番組なわけで



あ、結局sP版だったのね。ワンコーナーで終わってら。
あんまりぶれた番組つくりしないほうが身のためだと思うの。
バブルさんに興味なければチャンネル変えられちゃうぞ。
もうもうもう