冬があるから春がくる

ある方のブログをおとといから読んでまして。
過去のエイト(エイトになる前からの分から)の事柄が事細かにイラストを添えて書かれてまして。
段々読んでると辛くなる年があってね。

翌日出かける予定があったので途中で読むのをやめたのですよ。
目が腫れそうで。

ファンになったばかりの頃、何人かのブログで過去を紐解いたのですがそれでもまだ知らないことばかり。

氷の時代を体験していた方はかなり、とても切ない日々だったんですよね。
2005年7月の時点のことを知っていたけど当時はファンでなく子供が泣いてるって感想だったもの。


2006年、2007年の快進撃は体験してる。
47ツアー後はどうなるんだろう。

もうすぐアルバム発売。