非常に近いんですけども


むちゃ∞ぶりのロケ地。
近所とは言いがたいですが、なじみのあるエリアなんですけども。
深夜にもかかわらず娘とうえ〜〜〜と叫びましたよ。
だってうちら母子の大好きな横亮なんですもん。
あのお店、縁結びの店?どっちかというと鉄ちゃん御用達なお店。
行こうかな…。あのふたりが座っていた席でカレー食べようか…。

そもそも今回はTRFのCHIHARUさんの縁結びのためとのことでして風水のお店とノリカ&陣内が食事したお店(ロケの合間と思われる)、シノハラさんのがお札をもらった神社でのロケ。
ほとんど横亮が映っております。

まだ亮は髪は黒いまま。茶髪の亮ちゃんをはっきり見たわけじゃないから断言は出来ないけれどあの濃い顔でまつげもしっかりしてる彼には漆黒の色の髪がお似合いだと思うわ。
諸事情がクリアになったのであれば染めなおしたら?

で横。髪が伸びて前髪を上げて男っぽい。色白な肌にうっすらと浮かぶ髭が好きでございます。
スタジオではブーツではなくサンダル履きなのね。
ゲストさんがTRFさんということで若干気を使いつつの進行。見ていても安定感あってよかった。
今回ぐらいの力関係だと彼の良さがでると思うの。
空回りもせずホントよく出来ました!!!

で、山田の声を聞いてないような。