帰ってきてしまった

大阪からあっという間に帰ってきてしまった。
2泊もするので写真もUPして記録を残そうと思ってましたが3日間倒れずに帰ってくるので精一杯でした。
暑さと人波み、これは体力を奪いました。
汗をかくと失われる水分。19日にはホテルに戻って2リットルほど(アルコールは摂取してないんだな)水分とりましたもん。
よりにもよって本格的に’オンナノコ’の日とかぶったもんだからトイレ事情に神経つかいました。ドームでの行列、グッズよりトイレだよ。
京セラドーム2回と関ジュコン21日1部で計三回。これが限界だわ。
さて明日は仕事だよん。
振り返る余裕もなくおやすみなさい。


ジュニアコンは見ながら切なくなりました。
世代交代というのかな。今回からなのかしら?中央に出る人ありで動きがでて流れがでる。流れる川の水は堰き止められません、これにつきると思います。