大阪の記憶3

  • 『ホソキカズコ』さんに遇いました。トイレ休憩でホテルへ行ったとき。入り口に男性が何人もいるので???でいたら立派なお車で到着。彼女の前を先導する形でホテル内へ入ってしまいました。シャンとして威圧感のある雰囲気はテレビと同じ。
  • 完全なネタです。梅田ヨドバシのゲームコーナーへ。なんか大型電化製品量販店って裕くんがいそうでしょ。もちろんいないですけど、もちろん。
  • 浴衣姿のテレビジョン。どこにも売ってませんでした。みなさん京セラドーム帰りにお持ちかえりしたんですか?帰りの新大阪の本屋さんに聞いたら早々に売れきれですって。あれはテレ東のときの浴衣だったんですね。
  • 自分も遠征ですけど19日20日と遠征の方多かったですね。黄色のツアーバック+キャスター付きかばんの方がたくさんいましたね。うちと同じように母娘も多かったです。経済効果のあるグループだ!!
  • 京セラドーム帰りの地下鉄がぎゅうぎゅうです!この路線ってドーム帰りを考えて作った路線じゃないのかな?規制退場で1時間待っても駅があまりにも込み合いすぎです。あれはつらいな。
  • 帰りに振り返ってみるとドームからカラフルな光が出てる。これはeighterのための演出ですか??

次に大阪でロマネを聞けるのはいつになるかなあ〜。